4年生

2017/09/22 その百四十八歩(宿泊学習2日目)

山の谷間からの朝日に照らされて、宿泊学習2日目を迎えました。天候は、曇り。朝のラジオ体操でしっかり体をほぐし、今日の活動を楽しんでほしいと思います。(6:45) 今朝も、食事係がみんなで協力して、全員分を準備することがで more


2017/09/21 その百四十七歩(六甲山へ)

自然の家到着前に、他校が使用中でした。すぐに活動に移ったため、初めの集いを体育館で行いました。口を閉じて、しっかり話し手の方を向いて聴いています。これからの活動も楽しく、そしてけじめをつけて頑張ってほしいと思います。(1 more


2017/09/21 その百四十六歩(初日午後)

探索を終えて、冒険の丘でお昼ごはん。ちょっと暑いですが、青空と白い雲、そして広い緑の芝生。おにぎりがとってもおいしそうです(^ ^)    お昼ごはんの後は、芝生広場にある遊具でワイワイ遊んでいます。学校や公園ではあまり more


サイト内検索

以前の投稿