行事

2017/09/15 中学校の体育大会を見に行きました

今日は年長組が精道中学校に出かけ, 体育大会を見せていただきました。 学校に入ると,広い校庭にたくさんの 大きな中学生のお兄さんとお姉さんがいて, 800メートル走や障害物走,むかで競争等をしていました。 子どもたちは, more


2017/09/14 誕生会をしました

今日は9月生まれの誕生児と8月の誕生会に欠席していた誕生児の 誕生会でした。 たくさんの友達と保護者の方にお祝いしていただくのは うれしさとちょっとドキドキした様子の誕生児たちでした。 歩くことや自己紹介など、一人一人の more


2017/09/13 宮川小学校に学校訪問に行ってきました

年長組が宮川小学校に学校訪問に行ってきました。 行く前は、「遠いのかな」「どんなところかな」「お勉強してるんだって」と どきどきした様子でしたが、 小学校に着くと、永松校長先生が校舎の前で笑顔で待っていてくださって、 安 more


サイト内検索

以前の投稿