学校行事

2017/09/04 2学期始業式

2学期の始業式を新しく改修された体育館で行いました。 登校してくる子どもたちからは、まだ覆われている校舎を見て「学校大丈夫かな?」「きれいになっているかな?」など不安の声が上がっていました。しかし、体育館に入って来た子ど more


2017/03/24 修了式

 今日は、とうとう修了式の日となりました。1年間の学習を修了したということで、3学期は「終業式」ではなく「修了式」となります。それぞれに大きな成長の感じられる1年間であったと思います。本校の教育活動にご支援・ご協力をいた more


2017/02/20 地域のパトロール・学校ボランティアの方へのお礼の会

 今日の全校朝会では、地域のパトロールの方や学校ボランティアの方へのお礼の会を開催しました。これは、「子どもたちに、自分たちの登下校の安全を見守り、パトロールしてくださっている方々や学校ボランティアとして様々な支援をして more


サイト内検索

以前の投稿