保護者

2017/09/22 運動遊びをいろいろしています

今日は昨日,PTAから頂いたキックバイクで年少組が 早速遊びました。 初めてなのでバランスを取るのがちょっと難しかった子どももいましたが, 中には,足ですーいすーいと走らせている子どももいました。 これから,また,楽しん more


2017/09/21 参観日でした

今日は参観日でした。 保護者の方に,園庭や保育室で遊んでいる様子を見ていただきました。 年少組は,何度も走るかけっこと 保育室での「ざりがにのあかくん」ごっこ。 年長組は,竹馬で行進やいろいろな技と 保育室での「ふしぎな more


2017/09/14 誕生会をしました

今日は9月生まれの誕生児と8月の誕生会に欠席していた誕生児の 誕生会でした。 たくさんの友達と保護者の方にお祝いしていただくのは うれしさとちょっとドキドキした様子の誕生児たちでした。 歩くことや自己紹介など、一人一人の more


サイト内検索

以前の投稿